年内・年始営業のお知らせとご挨拶

日頃お世話になっている皆様、2016年も大変お世話になりました。

みなさんのおかげで今年も本当に楽しい1年を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もみなさんのご期待にそえるようかっこいい洋服はもとより、楽しい空間を提供できるよう三次・江幡ともに頑張っていきたいと思いますので変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

 

年内営業

本日  OPEN〜18:00 CLOSE

 

年始営業

初売りSALE

1月2日  OPEN 11:00〜  通常営業

Print

 

尚、本日すでにSALEの値段に取り替え中ですのでお時間ある方でご来店していただきますとSALE価格でご購入できます 笑。

正月など忙しい方で本日お時間ある方は是非ご来店くださいね!!

 

 

2016-12-31 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment