GERMAN TRINER

GERMAN TRINER

GERMAN TRINER

当サイトmusicのカート機能はカラーミーというネットショップに私どもが出店しておりまして、そちらのカート機能をこのサイトでも使えるようにしております。カートの購入ボタンを押しますと内部ではそちらのサイトに移行して決済をするシステムです。その際、戻るを押してまうとネットショップ(カラーミー)の方にページが戻ってしまいますが私たちmusicが運営しているのでご安心ください。

また決済に関し決済代行会社を通してのお支払いになっているのでセキュリティ等はご安心ください。クレジットカード情報の入力の際にご不安がございましたら、コンビニ払い、佐川急便 代金引換(お荷物到着時-現金、クレッジトカード、デビットカードでの支払い可)もできますのでそちらの決済をお勧めします。

¥8000を超える商品は代金引換手数料、送料は無料になります。サイズをご確認の上ご注文下さい。

ご不明な点がございましたらお問い合わせフォーム、電話、メールにて対応させていただきますのでお気軽にご連絡下さい。

Color Black White

SIZE 26cm 27cm 28cm

Material

Upper: Cow leather Outsole:Rubber

Price ¥19000+tax

Made in Czech republic(チェコ共和国)

ジャーマントレーナーは、1970〜1980年代に西ドイツ軍が採用したトーレーニングシューズです。

今回入荷のジャーマントレーナーはオフィシャルの現行のものになります。

白レザーの使用は「訓練生」に支給されていたものになります。色により種類が分けられておりヴィンテージジャーマントレーナーを探しがした場合最も見つけやすいのがこちらのホワイト。白スニカーのおすすめでもよく紹介されるシンプルデザインの極み。

黒色のモデル、オリジナルでは「教官用」であり、白(訓練生用)に比べ数が祝なく希少な物。ヴィンテージで見つけるには非常に困難でマイサイズでの状態も考慮して探すとなるとさらに困難。

黒レザーにガムソールの落ち着いた配色はコーディネートにもすんなりと馴染み使いやすく、多くの復刻がなされているのもうなずけます。

*コロナの影響により入荷がまばらとなっています現在店頭にはブラックの26cmのみとなっていますが、ホワイト、ブラックのサイズ違いも後日入荷予定です。

また、サイズ展開も23cm(レディースサイズ)〜28cmまで対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

Black


White



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です